Sunday, January 24, 2010

深く考えすぎちゃった

今日、日本の映画を見たせいで
気持ちがめちゃくちゃになって。。。

映画で写真家の日本人の女の人がニューヨークに引っ越して
殺されちゃったけど。。。。

日本に住んでいた時の一緒に写真展をした友達を思い出して
自分の中でいろいろな変な気持ちが出てきた。。

今の生活で本当に嬉しい?
今年はもう三十になるけどまだ結婚していない
このままで生きていけば
死ぬとき、この世界に残すものはなんなんだ?
別に赤ちゃんがほしいというわけじゃないけど。。
何をすれば生活をもっと楽しく出来る?


残す物の中、赤ちゃんはいないけど
今まで描いてきた絵、撮った写真、フレームから作ったバイクなどを残すだろう。。。

冬で落ち込んでいるなのかな。。
冬が後一ヶ月半ぐらいある。。 
お日様のパーワーを浴びたいな。。

No comments:

Post a Comment