Sunday, March 21, 2010

乗れる!

最後のポストから時間が経っているけど
それが天気がよくなった(スケボースケボー)
とズートガレージに夜遅くまでいてバイクを作っていた。。
先週二回朝の四時に寝て5時半に起きた。。。ズットバイクを組たっていた。

乗れるようになったけどいろいろ、考えていなかった問題があって、思ったより時間かかった。
クラッチとチェーンでやられた。。。

乗って警察につかまれたら大変(保険とプレートない。。)だけど、友達の家までぐらいはのっている。月曜日に保険払って火曜日はプレートかな。。

再来週新しいバテリーの箱とフェンダーとシートを作る予定だけど、とりあえず、作り終わったかな。。。。。。
次のプロジェクトは何にしょうかな。。
三台あるからバイクにじゃなくて、お金を貯めて、日本に行くかな。。




No comments:

Post a Comment