Sunday, August 15, 2010

C110 Honda sport 50

昨日新しいバイクを買ってしまった..
もう買わない事にしているはずなのに。。。

このバイクはクラッチがなくて、ネットで探しても見つけられないぐらい珍しいものという事が帰ってからすぐ分かった.クラッチがついているc110はちょこちょこあるけど。。。
ということで、キャブとかは同じかどうか分からない.部品を探すのがちょっとめんどいかも

まっ、ボデイーを奇麗にして、タンクの錆をとって、キャブをオバーホールすればエンジンはかかるだろうって思っているとこる.これがあれば、バイクが乗れない(クラッチが難しい)友達が遊びに来たら一緒に乗れると思った.
珍しいもので、すぐ乗れるように出来ると思うし、非常にクラシックなバイクだから(65年)買ってよかったと思う(500ドル)
写真、ご覧ください〜〜




タンクが小さくて可愛い!このタンクをボバーにつけたらいい感じかも


1 comment: