Friday, March 25, 2011

先週の週末

まあまあ忙しかったけど、楽しかった

友達のエリックさんが最近買ったバイクを俺のガレージに修理しに出してきて、2時間以内乗れるように〜  CX500だけどあんまりないよ、このバイク。割と速かった。一緒に乗れる人が一人増えて嬉しい!  
エリックくんは高校の友達で、一緒にバンドやっていた。彼はギターだった。今は目の医者をやってます。

ガレージセールでこれを買ってしまった. Hammockのベース。これで夏の昼寝が楽しくなった。
最近作っているバイクのパーツにペンキを塗ったりした.これがヘッドライトのハウジング。ぼろぼろでいい感じだったからclearcoat塗っておいた。
最後は、去年の秋に三万円で買ったバイクを八万円で売った.


No comments:

Post a Comment