Wednesday, May 4, 2011

今日のガレージアドベンチャー

今日久しぶりに友達のポールとスケボーして、ブログをなんで最近英語で書いているのって聞かれた.なんでだろうね..
それで、今夜はブログを日本語で書く事にした。
天気がよくなったから、学校から帰って、スケボーに行って来てからはだいたいガレージにいて、何をする。
新しいハードテールを乗れるようになってから、CLの修理、色々を始めた.今夜はそのCLの修理の続き。。。

1。エンジン完全オーバホール
2。電気線を新しくして、奇麗に〜
3。ヘッドライトを変える
4。新しいシートを作って付ける
5.ホークのシールを変えて、フォクーを一インチみじかくする

今日は電気線とヘッドライトが出来た。エンジンは修理屋さんに出してある。。。今週中に連絡が来るかな..
週末は新しいシートとフォークをやろうかな。。。
新しいヘッドライトはこんな感じ。ボルトがでかくて付けにくかった。
まあ、前の状態見ないとこれが嫌いだと思わないかもしれないけど、結構シンプルになった。

No comments:

Post a Comment